
    • --/--/--(--) --:--:--


    IKEAの布でファブリックパネル作り♪

    • 2011/08/28(日) 14:07:22

    ファブリックパネルって、買うと結構高いんですよね。
    だから手作り

    28布とキャンバス
    用意したのは、IKEAで買って来た1m999円の布と白いキャンバス2枚。

    IKEAの布は安くかわいいですよね!
    布は、木製のパネルに貼ってもいいのですが、
    薄い色の布地だと、木目が透けるおそれがあるので、
    白いキャンバスに貼ります。

    110828ホッチキス止め
    キャンバスの大きさに合わせてカットした布を貼って折り返し、
    裏側の木枠にホッチキスで留めていくだけです。
    普通のホッチキスでは、なかなか上手に針が刺さらず
    ダンナに手伝ってもらいました。

    110828画鋲とぷま
    そして壁に画びょうを刺します。
    ちゃんと刺さっているかは、ぷまに確認(?)してもらいました。

    110828パネル
    画びょうにパネルを引っ掛けて完成で~す
    キャンバスは確か800円くらいだったかな。
    だから合計で2,600円くらい。
    それだけで部屋の雰囲気がガラッと変わります

    110828ぷまアップ
    ぷまも、お手伝い(?)ご苦労様でした。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

