スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    ぷま が私を襲う?決定的瞬間!

    • 2011/08/30(火) 13:08:45

    今日もまた・・・

    110830伺うぷま
    私が座るソファの横で、ぷまがジ~ッと耳を傾け私の様子を伺っています。

    ぷまがこんな顔をしたら要注意!

    じゃれたいよぉ!

    の合図です。

    110830寄ってくるぷま
    すると、寄って来てぇ・・・

    110830襲うぷま
    ネコパ~ンチ! 近すぎてピンぼけですが。

    いてててて…。
    ぷまは私の事を同じネコと認識しているようで、
    ネコ同士が、よくじゃれ合っているようなことを、
    どうも私に求めているようなのです。。。

    ぷまに甘えられ、ママになった気持ちになってつけた私のプログネーム。
    『ぷまママ』じゃなくて『ぷま友』にした方が良かったかな?
    と思う今日この頃ですぅ。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    甘え顔のぷまちゃん、可愛いなぁぁぁ♪
    ウチの子はよく、ゴハン前になったら、
    『ゴハンくれ~!パ~ンチ=3』されます・・・

    ぷまちゃん、この後いっぱい遊んでもらったかな?

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2011/08/30(火) 23:11:50
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、コメントありがとうございます(^o^)
    にこちゃん&こたちゃんはゴハンくれパンチなんですね(*^-^*)
    ぐふふっ、一生懸命の訴えなんだろうなぁ~可愛い♪

    ぷまから仕掛けられた対決。受けてたちました!
    …で、この後は2人で追いかけっこ。
    いやぁもう疲れて2人でヘトヘトでしたぁ(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/08/31(水) 10:22:20
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

