
    • --/--/--(--) --:--:--


    水道に夢中

    • 2011/08/31(水) 15:39:36

    洗面所で顔を洗っていたら、洗面台の上にひょいっとあがったぷま。

    11831水道とぷま
    蛇口から流れる水をじーっと見つめています。

    皿に入った水と、蛇口から流れ出る水は同じ味なの?!

    とでも言うように、ずっとずっとみつめているのです。

    でも・・・水を流しっぱなしだともったいないので止めました。

    すると

    11831鏡とぷま
    えぇ!もう終わり?! もっと見ていたいよ~。

    不満そうな顔をしたぷま。

    本物のぷま&鏡に映ったぷまの2匹で

    もっと見せろ!

    と2倍に訴えているような気がしちゃいました。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    あ~っ(*≧∀≦*)
    これ、するする~! ホント、ニャンズって
    水が流れてるの見るの好きですよね!
    (シャワーは嫌いなのに・・・)

    カガミに写った、ぷまちゃん!
    こんな可愛い子がふたりいる!!!って得した気持ち
    になっちゃいますぅ~!

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2011/09/01(木) 22:08:11
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^^)/

    さんぐりえさん、コメントありがとうございます♪
    やっぱり水を眺めるの好きなんですね!
    シャワーは音がするからなのかなぁ?ぷまも嫌いですよ。
    ニャンコの好き嫌いは基本的に同じなのかも?!ですね(^_-)b

    鏡に映したぷまを見ながら、我が家にも2匹いたらいいなって思ってしまいますよ。
    こたちゃん&にこちゃんのように仲良しになってくれるのが理想です(*^-^*)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/09/02(金) 11:18:11
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

