スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    レッズサポ目線で昨夜の北朝鮮戦

    • 2011/09/03(土) 11:41:38

    110903ゴール裏

    昨夜の日本代表対北朝鮮戦。

    110903ビジュアル

    選手入場時はコレオグラフィで選手を出迎えました。
     もう少し長い時間掲げていた方が…

    初戦の闘い。難しかったですね。

    報道通り柏木陽介は先発で頑張っていて、惜しいシュートもあったけど、
    昨夜のスポーツニュースの
    『惜しいシュートシーン』として使われないのね。。。

    その柏木の変わって途中出場した清武が
    ロスタイムの吉田の決勝ゴールをアシスト。
    やったぁ~!!!
    でも悔しいよね、柏木…。
    自分に変わって出た選手がアシストって。
    それに日本代表で結果を出さないと、ニュースに使ってもらえないみたいだし。
    結果を出せば、惜しいシュートシーンでもニュースになるんでしょうね。
    まぁ、それだけじゃないけど頑張れ柏木!!

    そして長谷部は気持ちの強さを表したプレーで、
    惜しいシュートもありました。
    これはニュースで使われた!

    原口元気君の出場も期待していたけれど、難しい試合だったし…残念でした。

    阿部ちゃん、細貝はオーロラビジョンで試合前の練習風景を確認。
     久しぶり~!


    昨日、気になった事 2点
    ■シャトルバスで埼スタに向かう途中の浦和美園駅とイオンの交差点。
     ヘルメットかぶった警官が沢山いて
     あの物々しさは何だったんでしょね???
     なぜかバスを駅前に迂回させられて、試合に遅れるかと思っちゃった。

    ■北朝鮮のGK。負傷して足を引きずりながら好セーブ。
     良い選手だから、ケガしても選手交代しなかったのかな?

    まぁ、内容はともあれ白星スタートです。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ご無沙汰しています

    先日はコメント有難うございましたm(__)m

    ぷま君もママさんもお元気の様子で良かった~

    残暑や台風…天候が目まぐるしく変わる季節
    どうぞ気を付けて過ごして下さいね(^_^)/

    サムライブルーの戦士達
    雨でも逞しく感じました

    直に応援出来るなんて…私なら興奮してひっくり返るかもしれないです…(笑)

    そっか~
    あの歓声の中にママさん達も…会場とテレビの前で一緒に応援していたんだ~♪
    感動(*^.^*)

    • 投稿者: ようこ
    • 2011/09/04(日) 11:09:02
    • [編集]

    Re: ようこさんへ(^-^)/

    ようこさん、コメントありがとうございます(^o^)
    こちらのこともお気遣いいただいてありがとうございますm(_ _)m

    久しぶりの代表戦で、ハラハラドキドキとっても興奮しましたぁ!
    いつものレッズの試合とはまた違った印象で、
    こんな雰囲気もいいな♪と思ってしまいましたよ(^^)
    次のアウェー戦。
    金曜の闘いで興奮したばかりなので応援によりいっそう力が入りそうです。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/09/04(日) 16:37:45
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

