ぷまは破壊王。

    • 2011/09/04(日) 11:38:31

    ぷまが何かにじゃれています。
    何にじゃれているのかと思ったら、、、

    110904ぷま
    ブラインドの破片?!
    獲物をゲットしてきたかのように、得意そうにじゃれているのです。

    110904壊れたブラインド
    あれぇ~?!と、ブラインドを慌てて確認したらポッキリ

    そりゃぁそうですよぉ。
    あれだけブラインドの隙間を行き来するのが大好きならば・・・。

    110904ブラインド1
    今日折れた部分はぷまが出入りする箇所なのです。
    (写真はぷまのイタズラぶりをブログに載せようと数日前に撮影してあったもの)


    110904ブラインド2
    違う箇所では頭をつっこんで、
    ブランブランとブラインドに身を任せてみたりして・・・

    と、何度も修復を繰り返したブラインド。
    毎度毎度のことで、破壊されまくりですぅ(^^;)



    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    す、すごいっ!!!
    ブラインドってこんなにもポッキリ折れるん
    ですね! ぷまちゃん、おそるべし!!!
    …っていう、我が家もけっこう色んなモノ、
    破壊されてるなぁ~( ̄ロ ̄ノ)ノ

    でもニャンズに破壊されても怒れないし、
    もう苦笑いしかないですよね・・・

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2011/09/04(日) 12:26:11
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、コメントありがとうございます(^o^)
    もうそれは、ポッキリと…(^^;)
    何のおかまいもなしに出入りするものだから、
    プラスチックで出来たブラインドは折り目がついて簡単に折れてしまいます。
    本当に苦笑いするしかないですよね(^_-)
    リーズナブルなニトリのブラインドでよかったですぅ。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/09/04(日) 16:42:05
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する