スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    カメラマンが違うと良い表情?!

    • 2011/09/06(火) 18:11:52

    ダンナがなんだか一生懸命ぷまの写真を撮っていました。

    何度も「ぷま撮ったよ!」と言うものだから、

    『上手に撮れた(?)からブログに載せて!』

    …と言いたかったみたいなので載せてみます。

    ホイッと。

    110906ぷま2

    もひとつホイッと…。

    110906ぷま1

    確かに私が撮る写真よりも表情も自然に撮れてる・・・。

    私がカメラを構えると嫌がるのに、なんでダンナの時だけジッとしてるの?!

    大好きなカメラマン(ダンナ)だと、ぷまも対応が違うのでしょうか?

    そこんところ、ぷまに問いただしてみたい。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ご無沙汰しました…m(_ _)m

    さてはご主人猫撮り隠れプロですね☆( ̄ー+ ̄)☆ 一眼レフで撮ったように見えますけど携帯カメラではないですよね??まさしくご主人猫撮り隠れプロですよ(^▽^)♪

    毎回のご訪問が日課だったのですが…あまり好まれず処分や捨てられやすい妊婦個体を多数受け入れた為に産まれて産まれてみんな一斉にほれほれ♪と育児放棄して私に託すので(何故??)てんてこまいしています(;ー;)

    今日は…遊びに来れて本当に良かったです(*^ー^*)

    自分のブログはしばらく更新は出来ないと思いますが時間が許す限りご更新された折りにはこちらには遊びに来ますね(^▽^)v

    • 投稿者: 菫(すみれ)
    • 2011/09/06(火) 18:29:18
    • [編集]

    Re: 菫さんへ(^o^)

    菫さん、お忙しいところコメントありがとうございますm(_ _)m
    そうです、デジタル一眼レフで撮った写真ですよ~。
    同じカメラを使っても、私には写真撮影の才能が無いようでして…(^^;)

    菫さん、子猫ちゃん達のお世話で忙しいと思ってちょっと気にかかっておりました。
    大変そうですね。
    菫さんが一生懸命お世話してくれるものだから、母猫が安心して全てを菫さんに託しちゃっているのかも?
    どうぞ、体調には気をつけて頑張ってくださいね!
    お時間のある時にまたいらしてくださ~い(^-^)/
    ありがとうございます!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/09/07(水) 09:40:47
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

