スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    ウズベキスタン戦。またしてもレッズサポ目線で。

    • 2011/09/07(水) 16:32:36

    昨夜のウズベキスタン戦。
    この前の北朝鮮戦でトップ下に入った柏木。
    私は「良くなかった」と思わなかったのだけど、
    なんだか世間的にはあまり良くなかったと言う事らしく。。。
    ウズベキスタン戦のトップ下は香川になると思っていました。

    そうしたらなんと長谷部がトップ下にあがって
    ボランチは遠藤と阿部勇樹!!
    おぉ!阿部ちゃん。なんだかホッとする顔なんだよね。
    って、喜んで観ていたらなんだか今日の試合、攻撃があまり機能せず。
    そしたら後半は、阿部に替えて清武を入れ、
    トップ下に香川がはいったらボールが回るようになりました。

    阿部が良くなかった訳ではないですよね。
    長谷部だって、トップ下よりボランチが向いているわけですし…。
    これだったら最初から後半のメンバーで闘えば良かったんじゃないかしら。

    それで結果、岡崎のダイビングヘッドで同点。
    アウェーの闘い。引き分けでもまぁ、良かったのではないかと。

    この試合でも元気君の出場はありませんでした。
    ドリブルで仕掛ける元気君が見たい!

    と、またしてもレッズ贔屓で代表戦を見てしまうのでした。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

