なでしこジャパン五輪の切符掴んだ!

    • 2011/09/09(金) 12:21:04

    いやぁ、どうなることかと思いました。
    もう北朝鮮の選手のスタミナ、フィジカルすごっ!
    最終ラインまでボールを取りにくるんだもん。
    主力選手が5人も抜けているのに強かったですね。

    ロスタイムでの失点で同点とされ、その試合で五輪出場が決まらず、
    その後のオーストラリア対中国の試合結果がわかるまでドキドキでした~。

    昨日は仕事の事とか、、、
    峻希がアジア最終予選のメンバーから外れたとか、、、
    全く良い事がなくて気持ちが落ち込んでいたのだけど、
    なでしこジャパンが五輪の切符を掴んだ事で
    一気にイヤな気持ちが吹き飛んじゃいました!

    あぁよかったよかった!

    男子サッカー、U-22も後へ続け~!!!


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する