
    • --/--/--(--) --:--:--


    ぷまのしっぽはハゲちょびん

    • 2011/09/09(金) 16:15:58

    あれ~

    110909クエスチョンマーク

    これってクエスチョンマーク???

    って思っちゃう程、ぷまのしっぽの付け根はハゲちょびん(←死語?!)

    キレイ好き過ぎなんだか神経質なんだかどうなんだか、

    自分でウギギッとしっぽの毛をむしっちゃうんです。

    110909後

    後ろから見ると腰回りも薄い


    明日はダンナの従兄弟の結婚式なので、ぷまはひとりでお留守番。

    ひとりで寂しくて『寂しいよ~ウギギッ』とならなければいいのだけど…。

    110909前

    ひとりでお留守番はかわいそうだけど、いい子にしていてね


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ハゲちょびんって久しぶりに聞きました(笑)

    ひとりぼっちで寂しくて、やり場がなくなるんでしょうね??そのうち丸坊主になんて。。。



    あ、明日の山形戦参戦します!!
    勝ちましょう!!
    今年3度目の山形戦です(^^ゞ

    • 投稿者: naka
    • 2011/09/10(土) 09:54:51
    • [編集]

    ホントだぁ~!
    しっぽが“?”になってる~(≧з≦)ノ
    これはこれで、可愛いですね♪

    ぷまちゃん、お留守番頑張ってね!
    帰ってきたら、いっぱい甘えて褒めて
    もらおうね~ヽ(´з`)ノ

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2011/09/10(土) 13:38:19
    • [編集]

    Re: nakaさんへ(^_^)/

    nakaさん、こんにちは!
    やっぱり久しぶりの言葉ですよね(^^;)
    実は、自分で文字を打ちながら年を感じておりました。。。
    …ぷま丸坊主は困るなぁ。

    今日、山形戦に参戦されるんですね!
    おぉ!今年3度目でしたね(^^)
    私も先程、従兄弟の結婚式(泊まりがけ)から帰って来たところで、
    今夜の試合に参戦します!
    絶対勝たねば!! 頑張りましょうp(^-^)q

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/09/11(日) 12:55:24
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^o^)
    クエスチョンマークが、寂しくさせてそのうちただの棒にならないように気をつけたいと思いますぅ(^^)

    先程帰宅したのですが、寂しくてゴハンもあまり食べず、
    トイレにも全く行かなかったようで…寝たきりネコだった模様です。。。
    もう少しひとりぼっちでも大丈夫な、強いネコになってくれるといいんですけどねぇ。
    今はすっかりいたずらっ子に戻っています~(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/09/11(日) 13:02:06
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

