
    • --/--/--(--) --:--:--


    つれてって!!

    • 2011/09/11(日) 13:36:26

    旅行の準備をしていると、置いて行かれることを察して、

    いつも以上にイタズラするぷま。

    昨日の朝はひと通りイタズラした後バッグに入り込み・・・

    110911ぷま
    つれてって!

    のアピール。

    連れて行けないので、ゴハンを山盛りにしていったのに、ほとんど食べず。

    トイレにも昨日の朝行ったきりで、一度も入った様子がありませんでした。

    いくら何でも寂しがりやすぎのぷま君。

    もう少し強い子になって欲しいと、願うばかりです。

    でも今は元気に暴れ回り、

    トイレにも続けて2度も行って元気を取り戻した様子です。

    …なのに、またこれから埼スタへ出かけちゃう私を許してね~。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    あららら・・・・
    ぷまちゃん、とっても寂しがり屋なんですねe-259

    ↓のしっぽも、寂しくてやっちゃったのかな・・・

    • 投稿者: tino
    • 2011/09/12(月) 13:50:54
    • [編集]

    Re: tinoさんへ(^^)/

    tinoさん、コメントありがとうございます。
    そうなんですよぉ、困ってしまうくらい寂しがり屋でして。。。
    我が家にはじめて来た時は、たぶんホームシックになってしまい、
    まったくゴハンを食べなくなってしまい、
    病院に入院させてくらいなんですよ(>_<)
    そんなだから、しっぽの毛も痩せますぅ。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/09/12(月) 17:47:08
    • [編集]

    ぷまちゃんの見上げたお顔・・・
    この顔を見ると出かけることに後ろ髪、引かれ
    ちゃう可愛さですね! 
    ウチの場合、人間のほうが、ソワソワ、メソメソ
    で、以外とニャンズ達はあっけらかん=3

    ぷまちゃ~ん! お留守番のご褒美、あとで
    もらってね(*≧∀≦*)

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2011/09/12(月) 19:11:23
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、コメントありがとうございます(^^)
    この後も玄関まで見送りに来て、
    本当に連れていちゃおうか!と思う程かわいそうになってしまいました。
    さんぐりえさんちでは、こたろう君とにこちゃんが
    2人仲良くお留守番してくれていいですね(^-^)
    ぷまにも一緒に仲良く待っていてくれる仲間がいたらいいんだろうなぁ。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/09/13(火) 09:38:16
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

