スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    昨日の山形戦 芋煮だけが上手かった!

    • 2011/09/12(月) 12:55:37

    一昨日の土曜日は、ダンナの従兄弟の結婚式の為に水戸へ行きました。
    結婚式が行われたホテルにそのまま1泊させていただいたのですが、
    そのホテルには水戸ホーリーホックの対戦相手、
    大分トリニータが宿泊していました。
    そしたら昨日の朝、田坂監督にレストランで遭遇しちゃいました。
    監督というよりも、選手時代の印象の方が強いですよね。

    そんな日曜日の朝、ゆっくり水戸観光もしたかったけれど、
    今夜は大切な試合、モンテディオ山形戦がある!ので早目に帰宅し、
    埼スタへ向かう事にしました。

    埼スタ南広場では芋煮&玉こんにゃくが売られると言う事で、
    楽しみにしていたのだけれど、玉こんにゃくは完売。
    でも芋煮だけは食べる事が出来ました。

    110912芋煮

    うんまい!!

    やっぱり芋煮は上手い!
    こうして『山形を喰ったぞ!』
    …のつもりで気合いを入れました。

    110912埼スタ

    昨日は久しぶりに北ゴール裏の端っこで参戦。
    試合が始まってみたら、あれれぇ~?
    代表戦があった為に中断していた2週間。
    何をしてきたのでしょうか。まったくかみ合っていません。
    試合開始早々の失点。それで終わりでしたね。
    途中出場した直輝が試合終了後、
    ベンチ前で座り込み悔しくて泣いていたけれど、
    直輝はなんにも悪くない!
    GMが試合終了後解任となったけれど、それだけでいいのかな?
    そう思わずにはいられません。

    残るものは悔しさと、芋煮が美味しかったことだけの試合でした。


    第25節 
    浦和レッズvsモンテディオ山形 
    2011年9月11日(日)18:03 @埼玉スタジアム

    ■試合結果
     浦和レッズ0-1(前半0-1)モンテディオ山形
    ■得点者:2分 山崎雅人 (山形)
    ■入場者数:27,709人


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

