
    • --/--/--(--) --:--:--


    大好きなブラインドの向こう側

    • 2011/09/14(水) 11:34:29

    ボロボロに壊してまで出入りするブラインドの向こう側。
        ↓  ↓
     『破壊王、再び・・・。』をご参照ください。

    本日は、その 向こう側からの様子です。

    110914ぷま1

    網戸を開けると、ボロボロブラインドを背にして
    キョロキョロしながら出てきました。
    網戸越しに眺めていた外の世界。
    でも網戸が開けられて、一歩外に出ると違う風景に写るのかしら?

    110914ぷま2

    とたんに興味津々の顔つきになっちゃうんです。
    おっきく目を開いてしばらくの間、外を眺めていたのでした。

    …でも『また網戸開いていないかな?』って確認の為に
    ますますブラインドを出入りして、さらにボロボロになっちゃうかもぉ?


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷま君とブラインド…

    欠かせないコンビネーションですよね(^▽^;)我が家のカーテン並に交換しても交換しても破壊されちゃう…(/ー;)我が家カーテンの向こう側は猫のヨダレと鼻水?かなんだかわからない液体だらけでいつも泣きたくなりながら苦手な拭き掃除をしていますが…ぷま君は窓を舐めたりしませんか??

    先日はブログにお越し下さり有り難いコメント本当に有り難う御座いました…m(_ _)m

    その後あの子は旅立ちました…(/ー;)立ち直れない悲しさの中二匹目が産まれて今まで放棄していた母猫に母性愛が芽生え今では他のニャンコの子猫まで育てるスーパーママに変身致しました(^ー^)

    まだまだこれからもしばらく生死と向き合わなくてはならない為にしばらく更新はお休みするつもりですがコチラには時間許す限りお邪魔させて頂きますのでどうぞこれからも宜しくお願い致します(*^ー^*)

    いつも本当に有り難う御座います♪

    • 投稿者: 菫(すみれ)
    • 2011/09/15(木) 16:20:55
    • [編集]

    Re: 菫さんへ(^^)

    菫さん、お忙しい中コメントありがとうございます!
    そういえば菫さんちもカーテンをよく買い替えていらっしゃいましたね。
    どこのお宅のネコちゃんも、ぶらぶらとするものが好きなんでしょうね。

    あの赤ちゃんネコは旅立ってしまったのですね(T T)とても悲しい事です…。
    その後、育児放棄していた母ネコちゃんがスーパーママに変貌を遂げたのは、
    ネコを愛する菫さんの気持ちが母ネコに伝わっていたのではないかと思いますよ。

    菫さんもどうぞお体に気をつけてくださいね!
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/09/15(木) 16:44:53
    • [編集]

    ぷまちゃん、目が輝いてるよ~(≧з≦)ノ
    こんなに生き生きした目と表情をして、
    お外の世界がとっても新鮮だったんでしょうね♪

    これから気持ちいい季節になるし、ますます
    窓辺がお気に入りスポットになりそうですね=3

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2011/09/15(木) 18:48:06
    • [編集]

    ぷまちゃん・・・
    すっごいお目目大きくして、興味津津の顔・・・!!

    お外にとっても興味があるんですね^^
    壊さなければ、自由にお外観ていいんですけどね^^;

    うちも、外の様子がきになるのか
    よくまどの外を観察していますよ^^

    自分の行けない場所、気になっちゃうのかもしれませんね。

    • 投稿者: tino
    • 2011/09/15(木) 23:58:16
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^o^)
    部屋の中ではじゃれるとき以外はいつも眠そうな目をしていましたが、
    やっぱり外の世界は生き生きとした表情になる様ですね♪
    これからの季節、窓を開けることが多くなるので、
    ぷまも気持が良い生活になりそうですよ~!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/09/16(金) 10:34:09
    • [編集]

    Re: tinoさんへ(^-^)/

    tinoさん、ありがとうございます(^o^)
    えぇホント!いつも以上におっきな目をして興味津々です♪
    ブラインド壊さなきゃいくらでも出入りしてもいいのですが、
    …と言っても、もう壊れてもいいやって諦めています(^^;)
    ライト君もお外が大好きなんですね!
    鳥が飛んでいるのを見たりすると、大興奮しませんか?
    きっと何か変わった事があることを期待して
    観察しているんでしょうね(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/09/16(金) 10:39:28
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

