残暑が厳しいざんしょ。。。

    • 2011/09/16(金) 15:53:01

    何ですかねぇ、この残暑。
    9月も半ばを過ぎたっていうのに、なかなか涼しくならないので、
    思わずつまらないオヤジギャグも出てしまうってもんです。

    そんな昼下がりの午後。
    「あぢぃ~」と私がソファに座った瞬間!

    110916ひざ

    待ってたよ~ん♪

    と、ぷま君ひざの上に乗ってきました。
    ゴロゴロと喉をならしながら
    こんなに甘えた顔で私を見つめるぷま君。
    こうなったらどんなに暑くても耐えるしかないのでぇす!

    ・・・・。

    110916アルミプレート

    ・・・・・数分後。
    やっぱりぷまも暑かったようで、
    ひんやりアルミプレートで体を冷やすのでした。

    でも頭がはみ出ているぞぉ。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    そりゃ、耐えるしかないですよね(≧з≦)ノ
    これは猫と暮らす者の特権!ですから♪
    ぷまちゃん、『満足じゃぁぁ~』って言ってそう
    な嬉しそうな顔ですね♪

    でも、はやくもうちょっと涼しくなってほしいですね☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2011/09/17(土) 22:26:33
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)/
    そうですね!耐えるしかなぁ~い!!
    暑くてもしびれても、満足そうな寝顔を見られるのは、
    ネコとの生活の特権ですからね♪

    なんだか来週は涼しくなるらしいけれど、また台風みたいですね。。。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/09/17(土) 22:32:37
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する