
    • --/--/--(--) --:--:--


    マズイぞ。もう少しで降格圏内…

    • 2011/09/17(土) 22:27:31

    本当にマズイ。
    今日の敗戦で勝ち点を積み重ねる事が出来ず、
    16位の甲府が勝利してその差が4。
    そして明日試合の大宮が勝つと、抜かれて15位。

    110917順位表

    残り8試合の対戦相手もアウェーで鹿島、ガンバと続き、
    横浜も残っているし…。
    ホームでも柏など、上位チームとの対戦が残っている。
    下位チームにも勝てないのに、大丈夫なのかとても不安。

    試合も選手交代した意味があるのか?と思ってしまう程、
    そのランコを活かせられず、
    こんな状態でどうなってしまうのでしょうか。
    本当にこのままじゃマズイです。


    第26節 
    清水エスパルスvs浦和レッズ 
    2011年9月17日(土)14:04エコパスタジアム

    ■試合結果
     清水エスパルス1-0(前半0-0)浦和レッズ
    ■得点者:63分 大前元紀(清水)
    ■入場者数:21,524人

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

