シャンプ~で、猫なのに濡れ鼠。

    • 2011/09/18(日) 11:37:26

    今日は天気も良いし暖かい…と言うか暑いので、
    シャンプー日和♪

    ↑ シャンプー日和に「♪」を点けるのは飼い主の勝手な想いのようで、
    お風呂の用意をしている時から、ぷまは超警戒モードです。

    そんな感じでシャンプー中も『恐いよぉ。。。』
    と、ずっとブルブルでした。
    恐かったよね…ぷまゴメンね。

    110918ぬれぷま1
    で、これが洗い上がりのぷま。
    濡れ鼠です。猫なのに・・・

    ドライヤーも怖がるので最小限にかけただけ。
    これ以上乾かすのは無理なので、自分でなんとかして下さい。

    110918ぬれぷま2
    ペロペロペロペロペロ・・・

    110918ぬれぷま3
    ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ・・・

    それから約1時間後。

    110918乾きぷま
    自分の力で、なんとかここまで乾きました!
    きっとペロペロした舌がお疲れの事でしょう。

    もう少しブラッシングもしたいけれど、
    捕まえにくい狭い場所でまだまだ警戒モード全開です。

    今は私の事を嫌いになっちゃったかも?
    と言うことが心配ですぅ・・・。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ペロペロ

    ご無沙汰しています
    いつもコメント有難うございますm(__)m

    埼玉はまだまだ残暑厳しい様子
    でも
    ぷま君の元気で甘えん坊チャンな様子と
    パパさんママさんもお変わりなくお過ごしの様子でホッとしています
    稚内も9月にしては暑い位の日々でしたが…先日の雨で一段落
    昨日は肌寒い位でした
    お彼岸は20℃位の秋らしい気温で経過しそうです

    どうかご家族皆さん体調に気を付けてお過ごし下さいね(^_^)/

    ではまた

    • 投稿者: ようこ
    • 2011/09/19(月) 14:05:36
    • [編集]

    Re: ようこさん(^-^)/

    ようこさん、ありがとうございます(^o^)
    こんなに残暑が続くのは記憶にありません。
    ですが、明日の雨で一段落するようです。

    稚内では秋から冬へと急速に季節が移り変わっていくのでしょうね。
    ようこさんも、どうぞお体には気をつけてくださいね!
    ありがとうございます(^-^)/

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/09/19(月) 15:24:21
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する