
    • --/--/--(--) --:--:--


    雨が横に降っています。

    • 2011/09/21(水) 16:19:10

    台風接近で、先程から雨が横に降っております。

    110921台風
    そんな中、我が家のベランダの植物達は、必死にこの風雨と闘ってます。

    110921ぷま1
    でもぷまは暢気に窓の雨だれを観察中。

    110921ぷま2
    お外はなんだかゴーゴーいっているぞぉ?

    なんて、文字を打っていたらベランダでガラガラ~ンの音!
    おぉ。。。
    必死に闘っていた植物が2鉢、風に負けて倒れてしまいました。
    救助したくても雨がひどくてベランダに出られません・・・。

    しかし、今回の台風は徐々に勢力を衰えず、
    むしろ勢力を上げて日本を縦断するというもの。
    まだまだ警戒が必要です。
    これ以上の被害が起きない事を願うばかりです。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    台風、ホントすごかったですね。
    我が家の辺りは、すでに通りすぎて、おだやかに
    なってきました。
    この度はご心配いただき、ありがとうございました。
    コメント、嬉しかったです。

    窓の雨だれが気になってる、ぷまちゃんのお顔、
    可愛いなぁ~っ♪

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2011/09/21(水) 21:47:23
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^-^)
    ご無事でよかったです!
    本当にすごい台風で、こんなに強い台風は記憶にありません。
    ぷまも雨だれが気になっていたけれど、
    その後はさらに風が強まってきたので、
    びっくりした顔になって外の様子をずっと伺っていましたよ。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/09/22(木) 13:17:50
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

