スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    U-22 マレーシア戦 元気と水輝!

    • 2011/09/22(木) 14:30:46

    昨夜のロンドン五輪アジア最終予選のマレーシア戦。
    細かい部分はいろいろあるけれど、
    単純に、私は観ていてとても面白い試合でした。

    元気のドリブルで仕掛けて行く場面とか、
    水輝の惜しいヘディングシュートした場面など、
    レッズの選手の活躍にはいつもながらウルウルしちゃいます。
    うちの選手は我が子みたいな気がしましてね。

    パスはポンポン回るし、清武は視野が広くてパスもいい所に出すし、
    東もなかなかよかったなぁ・・・と、
    本当はサッカーって面白いんだなぁ。と思いましたよ。
    …最近は辛いサッカーばかり観ているのものでして

    でも、26本もシュートを打ったのに2点しか奪えなかったのはとても残念。
    1位じゃないとロンドンに行けないんですよね。
    「得失点差」を考えると、この試合で大量得点しておきたかったですね。

    直輝の出場も期待していたけれど、出場ならず残念でした。
    その分リーグ戦、次節の鹿島戦で頑張ってもらいましょ!

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

