
    • --/--/--(--) --:--:--


    はみ出るの・・・。

    • 2011/09/23(金) 16:39:30

    キャットタワーの上でお昼寝中のぷま

    110923タワー1
    ひしっ
    とタワーの台から落ちないようにつかまって寝ております。

    足がはみ出ちゃって、ぷまにはちょっと小さいね。。。

    真上から大きさを確認しようとしたら・・・

    110923タワー2
    ちょうどあくびをしたところで、恐ろしい感じ。。。に撮れちゃいました

    110923タワー3
    その後はコンパクトに足を台の中へしまいこんでもうひと眠りです

    この狭さがぷまにとっては快適なのかも?!ねっ


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷまちゃん、上手いこと収まって寝てるね~♪
    ちょっと、ハミ出た足が何とも可愛いぃぃ!
    ニギニギしたくなるわぁ(≧з≦)ノ

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2011/09/23(金) 18:13:21
    • [編集]

    さんぐりえさんへ(^o^)

    さんぐりえさん、ありがとございます(^o^)/
    まんまるに収まりましたぁ~!
    はみ出た足は確かにニギニギしたくなっちゃいます!
    ついでに足毛はひっぱちゃうのです(^_-)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/09/23(金) 23:21:54
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

