
    • --/--/--(--) --:--:--


    行くぞ、カシマスタジアム!

    • 2011/09/23(金) 17:20:18

    明日は鹿島戦。
    本来ならホームで行われるはずだった試合。
    震災の影響でホーム・アウェーを入れ替えたので、
    明日はカシマスタジアムでの試合です。

    いつもの駐車場には予約を入れ、ガソリンは満タン。
    レプリカデー(浦議によりますと)なので
    B&Dのセールの時に、1,999円で買った昨年のユニも用意して、準備はOK!です。

    今のチーム状況で、鹿島と闘うのは正直言って恐ろしや~。。。
    でも、先日の選手のミーティングや気合いの入り具合から言って、
    明日はやってくれそうな気がする!!!

    と、思いながら鹿島へ向かおうと思います。
    *都築が出場したチャリティマッチ以来、今年は2度目のカシマスタジアムです。

    そうそう!
    明日の試合のチケット、いつもなら前売りで完売するのですが、
    明日は当日券を販売するとの事ですよ~。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    やってくれることを信じましょう!!
    サポート頼みます!!

    俺はテレビの前でレプリカ着て、叫んでます!!

    • 投稿者: naka
    • 2011/09/23(金) 19:42:50
    • [編集]

    Re: nakaさんへ(^o^)

    nakaさん、ありがとうございます(^o^)
    もう信じるしかないですよね!
    チケットも完売していない事から、
    浦和のサポーターもいつもより少ないかもしれませんが、、、
    その分声を張り上げてきま~す!
    nakaさんもテレビの前でのサポートお願いしますね(^_-)v

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/09/23(金) 23:26:17
    • [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 投稿者: -
    • 2011/09/24(土) 21:39:08
    • [編集]

    Re: ビアディさんへ(^-^)/

    ビアディさん、ありがとうございます(^-^)
    ビアディさんもFC2に引越してこられたんですね♪
    いらっしゃいませ~♪
    コメントいただける時は、メアドやURLの蘭は空欄のままでも大丈夫ですよ。
    なんだか申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    これからもよろしくお願いします(^o^)/

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/09/25(日) 10:43:39
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

