スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    鹿島戦。行ってきました。

    • 2011/09/25(日) 11:55:03

    カシマスタジアムへ出発前。
    出かける事を察したぷまは、自分に気持ちを惹かせようと
    おもちゃをくわえてやってきて『遊んで!』と誘うけど、
    大事な試合に出かけなければいけません!

    110925ぷま
    少しだけ遊んであげたけど、もう出発時間です。
    ・・・ゴメンね。お留守番よろしく…。

    110925スカイツリー
    途中、サポ仲間をピックアップしカシマスタジアムへと向かいます。

    無事到着したカシマスタジアムで、食しなければいけないのは、
    110925ハム焼き
    ハム焼き 400円。
    約40分並んでやっと買えたハム焼きは、いっそう美味しく感じられるのです。

    試合の方は、前節以上に選手に気合いが入っているように感じられました。
    スタメンに小島君が入ったのも、嬉しい!
    惜しいシュートもありました。
    もっと使い続ければ、もっともっと伸びる選手だと思います。

    試合中、ゴール裏で感じられるのがサポーターの後押しする気持ち。
    いつも大きな声で応援しているのだけれど、
    チームを後押しする気持ちが一つになる瞬間がありますよね。
    昨日の試合では、試合終了間近の「PRIDE of URAWA」
    いつもに増して、いっそう声が大きくなりました。

    残念ながら鹿島のゴールを奪う事はできませんでしたが、
    今の浦和が鹿島を無失点におさえ、鹿島から勝ち点1だけでも
    持って帰れた事はよかったのではないかと思います。

    でも本当は、勝ち点3が欲しかった!

    110925スタジアム

    第27節
    鹿島アントラーズvs浦和レッズ 
    2011年9月24日(土)16:04 @カシマスタジアム

    ■試合結果
     鹿島アントラーズ0-0(前半0-0)浦和レッズ
    ■入場者数:25,061人

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    こんばんは

    管理人様

    昨日、鹿島ゴール裏にいた鹿島サポーターです。
    突然のコメント失礼いたします。

    本当に、昨日の浦和サポーターの応援が物凄い迫力で、
    鹿島側は完全に圧倒されてしまいました。

    試合前の、サポーターが中央に集まってジャンプしながらの応援には
    私も含めて鹿島ゴール裏から、大きな拍手が沸き起こりました。
    とてもカッコよく、羨ましいほどの応援です。

    震災の影響でカシマスタジアムが使用出来ない状況の時に、
    浦和様のご善意でホーム、アウェーの入れ替えをして頂きありがとうございました。
    カシマスタジアムで浦和と戦うことができて、とても嬉しかったです。

    試合のほうはドローとなりましたが、個人的に好きな原口選手のキレキレのプレーに大満足してしまいました♪
    さすがに鹿島ゴール裏では、原口選手の応援は出来ませんでしたが…(笑)
    「原口!すっげーなぁ~!!!!」と何度口にしたことか。

    リーグ戦も残り数試合となってしまいましたが、
    最後まで戦いましょう。

    がんばれ!浦和レッズ!!




    • 投稿者: リスキー
    • 2011/09/25(日) 19:06:16
    • [編集]

    Re: リスキーさんへ(^-^)

    リスキー様、コメントありがとうございます(^-^)
    鹿島サポーターの方からも、このような嬉しいコメントを頂けるなんて、
    とても嬉しく思っております!

    応援については、ゴール裏にいると外からどのように見えるのかわからず、
    先日の鹿島サポーターさんの反応にも全く気づかなかったのですが、
    大きな拍手をいただいていたんですねぇ。
    ありがとうございましたm(_ _)m

    ホーム、アウェーの入れ替えの件は、浦和レッズフロントによる決定でしたが、
    同じサッカーファミリーとして当然の事をしただけだと思いますよ(^^)
    …ですが、私もその決定に嬉しく感じておりました。

    こちらは現在、来年も鹿島アントラーズと闘う事ができるのか、
    非常に危ない所におります。
    鹿島アントラーズと対戦出来る事、カシマスタジアムへ行く事は毎年楽しみにしていますので、
    また来年も一緒に闘えるよう、残りの試合も気合いを入れていこうと思っております。
    また、原口元気の応援もこっそり(笑)よろしくお願いします(^-^)

    応援もありがとうございました!!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/09/26(月) 13:30:09
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

