スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    先代にゃんこの命日

    • 2010/09/04(土) 10:45:11

    今日はぶうの命日です。
    ぶうは最強!絶対死なない!!
    と思っていたけど、老いには勝てず
    一昨年の9月4日、一人で旅立って行きました
    15歳でした。

    子供のいない私達夫婦にとって、ぶうは子供同然。
    だけど、いつも何でもわかっているかのような表情や、
    何かを悟ったような落ち着いた態度のぶう。
    悲しい事、嫌な事があった時はいつも
    ぶうのおなかに顔を埋めて泣かせてもらったりと、
    私にはとても頼りになる存在でした。

    そんなぶうは一つだけ、芸が出来ました
    魚を欲しがるぶうの顔の前に魚を差し出して
    「ぶうちゃん、ニャ!」
    と言うと、「ニャ!」と鳴くのです。
    [広告] VPS

    小さな声なので聞きづらいかもしれませんが、ちゃんと鳴いています。

    ほとんど鳴かなかったぶう
    ちゃんと鳴くなんて、魚が欲しかったんでしょう。

    でも一番好きだったのはマヨネーズ。
    最後に口にしたのもマヨネーズでした。
    今日はぶうのお供えにマヨネーズをあげようと思います

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

