のせられちゃった私。凹む。。。

    • 2011/09/26(月) 15:08:21

    先日の鹿島戦の帰りの車中で、サポ仲間が突然、
    「残念なお知らせです・・・」
    何のことか?と思いきや携帯を覗き込みながら
    「甲府がG大阪に勝っちゃいました。」
    『・・・えっ?!』

    「ガンバさん最近負けていないよね。甲府に勝ってくれるよね!」
    と思っていたので正直言ってショックを受けてしまいました。
    これで甲府とは勝ち点差は2。
    残留争いしているチームが上位チームとの対戦が多いので、もう他力本願ですぅ。
    ホントは自分んとこが勝てればいいんだけど…

    そして昨日は「柏さん、大宮に勝ってくれるよね!」
    と思っていたら、勝ったら首位のプレッシャーからか?PKも外してしまい大宮の勝利。

    福岡も広島に2-1で勝利して…。
    残量争いのチームのほとんどが勝利したんですねぇ。

    現在浦和レッズは勝ち点1を積み上げて順位は1つ上がり、
    14位になりましたが、本当に不安がいっぱいです。

    そんな中、
    『残り7試合となったJ1リーグ戦。今季J1残留するのは?』
    という投票が行われているのを見つけてしまいました。
    恐る恐る現在の途中経過を見てみたら、、、

    110926jsgoal
    浦和レッズ 61票・・・。ダントツで少ない!

    意地になって、もちろん浦和レッズに投票しておきました。
    ・・・・・・・・。
    ・・・・・・・・?
    よ~く考えたら、こんな投票に乗せられクリックしちゃった私。
    自己嫌悪です…。



    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する