
    • --/--/--(--) --:--:--


    宝物の隠し場所?!

    • 2011/09/27(火) 09:41:42

    ぷまのお気に入りのおもちゃは、紙を丸めたもの&ただのひも。
         とっても安上がり!
    昨夜はそれを口でくわえてどこかへ持って行って、置いて来ちゃうのです。

    ぷまにも宝物の隠し場所が出来たのかな?と見に行ってみたら、

    110927おもちゃ
    ・・・んんっ?!寝室のドアの前。

    見つけるのが難しい場所を期待したのだけど、と~っても分かりやすい場所でしたぁ。

    110927ぷま
    ふ~っ
    宝物を隠しに行って、ひと仕事終えたぷまの表情はこんな感じぃ。

    もうちょっと探しごたえのある場所に隠してみたらぁ?


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷまちゃんのドヤ顔! イイわぁぁぁ~♪
    隠した場所が簡単なのは、『そのヒモで
    あそんで~っ♪』のアピールかも!!!

    ウチの子たちもヒモ系、大好き!
    ボロボロ、ツバべっちょりになるまで夢中です=3

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2011/09/27(火) 21:33:32
    • [編集]

    さんぐりえさんへ(^^)/

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^o^)/
    とっても簡単な仕事をしただけなのに、あんな顔しちゃうんですよぉ(^^)
    でもそっかぁ!これで遊んでのアピールだったのかも?!しれませんね。

    こたろう君&にこちゃんも、ひもが大好きなんですね♪
    2人で綱引きしていたりして?!(*^-^*)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/09/28(水) 09:31:42
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

