
    • --/--/--(--) --:--:--


    タンスの下の狭~い隙間

    • 2011/09/28(水) 16:34:45

    ぷまがタンスの下の狭~い隙間に頭を突っ込んでいます。

    110928ダンスの下

    それはもう、べちょ~ん と平たくなって奥にある物をつっついています。

    実はこの隙間には、7月にダンナの実家に帰省した時に
    お義母さんから「これからは自分で保管してね。」と
    貰って来たダンナの紋付袴が隠されているのです。

    これはダンナが成人式の為に作ってもらったもので、
    さすが呉服屋。それなりの良い品物らしく、
    早く大切に収納箱に入れてしまわなきゃいけないのに、
    収納箱も買わずにいて、もうそのままになっちゃっています。。。

    すると、ぷまはそれを指摘するように、いつも
    『これは何ぃ~???』
    とガサゴソつっつくのです。

    ・・・わ、わかっているよ~ぅ

    お義母さんの気持ちを受け継いで、
    私に早く紋付袴をきちんと保管するように言っているみたいです。

    110928ぷま
    『ね、早く保管してね!』

    あ、はいっ!わかりました。

    タンスの下の狭い隙間から出て来た後のぷまの顔は、
    いつも保管を促す顔に見えてしまうのです~。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷまちゃん、スルドイね~っ♪
    愛しのぷまちゃんに言われちゃ、早く
    保管しなきゃね~! 
    ・・・って、私もけっこう後まわしに
    するタイプですが=3

    最初のぷまちゃんの写真、ハの字に開いた
    足がぷりちぃぃぃぃ~☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2011/09/28(水) 20:18:44
    • [編集]

    Re: さんぐりえさん(^o^)/

    さんぐりえさん、ありがとございます(^o^)/
    ええ、ホントに!
    ぷまに言われちゃあ、早くちゃんと保管しなきゃいけないですね。
    うまく紋付袴を引き出せた時は、それに噛み付いちゃうし(-"-;)

    ハの字足。実は私、大好物です♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/09/28(水) 21:02:06
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

