
    • --/--/--(--) --:--:--


    がんこにゃんこ 再び…。

    • 2011/09/29(木) 14:12:07

    本当~~~~~~に、ぷまは頑固にゃんこ。
    まただよぉ
    同じ銘柄のドライフードなのに、買ったお店が違うと食べません。
    きっと仕入れ先が違うから、ドライフードを作った工場も違うんでしょうね。
       いつも買うお店で売り切れていたんだから仕方ないじゃん

    クンクンクン・・・・・ぷいっ

    絶対に食べようとしないのです。
    試しに、この前貰った試供品をお皿に出したら喜んで食べる食べる
    同じ銘柄でも工場が違うだけだと食べないのに、
    全く違うドライフードだったら食べる
    …って、絶対にわがままだぁ~!

    こうなったらお互いの攻防戦。
    絶対食べない姿勢を見せるぷまに対して、
    食べないドライフードの上に試供品をふりかけ状態にして出す私。

    それがうまいこといって、食べないドライフードも一緒に間違えてしばらく食べています。
    でも途中・・・

    はっ違う~ぅ

    そんな事を繰り返す事、数回。
    お腹がすいた(?!)ぷまは、今まで食べなかったドライフードをガツガツ食べ出しました。

    勝った

    110929頑固ぷま

    お腹いっぱいになって満足したぷま
    気持ち良さそうにお昼寝中で~す

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 投稿者: -
    • 2011/09/29(木) 17:17:52
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

