どうしよう…。G大阪に完敗。

    • 2011/10/02(日) 23:08:44

    どうしましょう。
    まったく決定機もなくガンバ大阪に完敗。

    111002順位表

    今日の敗戦で15位。座布団*を敷いてしまいました。
     *順位表の降格ラインを座布団と我が家では呼んでいます。

    福岡や新潟など、残留争いをしているチームが昨日の試合に勝利していたり、
    チームもよくなる兆しも見えない状態で…
    この分では、座布団が掛け布団になってしまいそうです。

    先月の従兄弟の結婚式で、久しぶりに大阪在住の従兄弟(ガンバサポ)と再会した時、
    今年は万博に行けないけれど、来年は行くからね!
    と約束したのに、その約束がはたせなくなったらどうしましょ。

    ただ4-0くらいで負けてもおかしくなかった試合。
    シュートをはずしてくれたり、加藤の好セーブで1失点だけだった事は、
    良かった事と思う事にしましょう。。。

    そしてナビスコカップ、天皇杯と過密日程が続きます


    第28節 
    ガンバ大阪vs浦和レッズ 
    2011年10月2日(日)17:04 @万博記念競技場

    ■試合結果
     ガンバ大阪1-0(前半1-0)浦和レッズ
    ■得点者:28分 イ グノ(G大阪)
    ■入場者数:20,053人

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する