スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    BSスカパーで阿部勇樹♪

    • 2011/10/04(火) 11:14:59

    昨日、BS-J SPORTS 1で『BS開局特別番組 世界一周 スポーツの旅 ~挑戦~』

    111004阿部勇樹

    レスターシティ 阿部勇樹
    「30歳の決断 プレミアリーグへの挑戦~イギリス」

    という番組が昨夜放送されていました♪

    浦和レッズからレスターシティへの移籍で悩んだ事は、シーズン途中で移籍する事。
    チームの状況も良くない時の移籍で、これまで応援してきてくれたサポーターへの
    裏切りとなってしまうのではないか?と言う事だったといいます。

    111004阿部勇樹ダンマク

    でもそんな阿部に、移籍する時にサポーターから贈られたという寄せ書き入りのダンマク。
    ちゃんとイングランドに持って行ってくれているんですね。
    とっても嬉しい事ですね♪

    私達(達で良いよね?!)サポーターも阿部の貢献度を認めていたし、
    阿部には夢を叶えてもらいたいので、応援して送り出したんですよ。
    だからレスターシティでも活躍してほしいのです。

    111004阿部勇樹ゴール

    でも、初ゴールまではだいぶ時間がかかりましたね。

    111004阿部勇樹ファン

    そして、レスターサポにサインする阿部勇気。
    街で声をかけられる事もけっこうあるそうで、あちらでも人気があるのかもしれません。

    阿部ちゃん…。
    いつか浦和に戻って来てくれるよね。
     本当は、今いてくれたら…と思う事があったりするけど、
    駒場でのお別れのときにも約束したし!
    いつか絶対、浦和に帰って来て欲しいです!

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 投稿者: -
    • 2011/10/04(火) 19:57:11
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

