スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    やっぱり・・・iPhone欲しい…。

    • 2011/10/05(水) 10:22:46

    iPhoneがauからも発売されると言う噂がありました。
    そしたら・・・

    111005au参戦
    iPhone 4S au参戦

    ですってぇ~~~~~~!!!!!

    iPhone5だと思っていたのが、iPhone4Sだった なんて私はどうでもよくて、
    実は私、ず~~~~っと『iPhone』が欲しかったんですよね。
    MACユーザーですし、連動性もあって何かと便利なようですしぃ。

    長年auの携帯を使って来たのですが、今年になってからでしょうか?
    『周波数が変更になるので、今お使いの携帯電話が使用出来なくなる。』
    と、しつこいくらいにauから通知が来ていました。
    iPhoneに乗り換えることも視野に入れながらだいぶ悩んだのですが、
    やっぱりauを長年使ってきたし、ソフトバンクはあまり繋がらないという噂もあるので、
    iPhoneに乗り換えるのを断念。
    とうとう7月に機種変更をしちゃったばかりなんですよぉ。

    111005G11
    iida G11

    とにかくデザインが気に入ったので、携帯本体の値段が少し高かったけれど、
    これを2年間使うぞ! とG11にしちゃったんです。
    そしたらiPhoneは本体は15,000円位からで、とてもリーズナブル。

    今年12月で2年間に渡って払って来た携帯代金が払い終わるダンナは、
    笑顔でガッツポーズ!
    ・・・あ~ん。もう少し粘って機種変更しなきゃよかった。。。

    でも、iPod touch も、ろくに使えない私には、iPhoneはまだ早い?!
    iida G11も気に入っているから、もうちょっと我慢することとしま~す!


    iida G11。
    十時キーの色を変えてくれたら、きっと間違えてCLEARボタンを押さないで済むのにな。
    そこだけ不満があったりするんですが…。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

