
    • --/--/--(--) --:--:--


    甘えん坊タイム

    • 2011/10/06(木) 10:53:52

    私がお風呂から出てくると、そのタイミングで、、、
    Let's 甘えん坊タ~イム

    111006甘えぷま1

    勝手にひっくり返ってしっぽを股の間にはさんでぇ~。


    111006甘えぷま2

    空中をフミフミ


    111006甘えぷま3

    目もうつろになっちゃうんです

    私がお風呂から出て来て嬉しいのか、それともルーティンワークなのか不明ですが、
    ココでしばらく甘えん坊タイムを楽しんだ後は、ダンナの膝の上にのって再びぃ~
    Let's 甘えん坊タ~イム

    でも残念ながら昨夜はダンナがいなかったので、いつものペースが狂ったようでしたぁ。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    お風呂の出待ち♪
    ウチの子も待っていてくれるんですが、
    これ、嬉しいですよね~(≧з≦)ノ

    でもぷまちゃん、昨日はパパさんがいなかった
    から、寂しかった?
    今日は思う存分甘えん坊タ~イム!を満喫してねっ♪

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2011/10/06(木) 22:07:34
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^-^)
    出待ち、本当に嬉しいですよね~♪
    「あ、出て来た!」って顔して、冷たい鼻先をグリグリ私の脚に押しつけて♪
    で、勝手にひっくり返っちゃってフミフミ!

    昨夜は風呂上がりの私~ダンナへと、いつもの順番通りに甘えられて満足そうでした(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/10/07(金) 11:17:49
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

