
    • --/--/--(--) --:--:--


    朝までグッスリ は数ヶ月に一度のこと!

    • 2011/10/07(金) 15:48:40

    こんなことって、数ヶ月に一度のこと!
    昨夜から今朝にかけて、
    ぷまに一度も起こされる事なく、朝までグッスリ寝る事が出来ました。

    いつもは朝方・・・
    んぐ~っ
    と鳴きながら、私の腕の上に前足をかけて起こすのです。
    日によっては2度、3度も…

    そういえば昨夜、ダンナにいっぱい遊んでもらったみたいで・・・

       111007ぷま1
    ソファに座るダンナにじゃれるぷま。   Photo by ダンナ

       111007ぷま2
    じゃれている過程でなぜか舌が出ちゃったぷま。 Photo by ダンナ
    ※ダンナが携帯でぷまを写した写真を貰いました。

    こんな感じでいっぱい遊んでもらったから、
    ぷまは心地よい疲労感で、グッスリ朝まで寝ていたのかもしれませんね。

    でも私が寝た後、ぷまがひとりでリビングを駆け回っていた音が騒がしくて、
    なかなか眠れなかったんですぅ。

    朝方に起こされないのと、夜騒がしくてなかなか眠られないのと・・・
    いったい、どっちが良いんでしょう???

    悩みます。。。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷまちゃん、遊び足りないのかもしれませんね
    もっとかまって~!!って^^

    朝方、丁度良い時間に起こしてくれるのが良いですね^^
    欲をいえば、時間指定ができれば目覚まし時計要らずですね^^

    うちでも夜寝る前に一通り悪戯してから寝ます^^;
    小物をテーブルに乗せておくと、落とされて・・・煩いです。

    朝は、ゴロゴロ言いながら起こしに?撫でられに?きて
    一緒に布団の中に入ってきます。
    ・・・何がしたいんでしょう^^;

    • 投稿者: tino
    • 2011/10/07(金) 19:30:15
    • [編集]

    あぁ、その悩み! ワタシも同じです。
    最近、我が家のニャンズ達は早朝型で、
    目覚ましが鳴る1時間半前から起こしに
    かかってきます=3

    舌、しまい忘れたぷまちゃん!
    その顔、可愛いすぎるよ~っっ(≧з≦)ノ

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2011/10/07(金) 22:15:42
    • [編集]

    Re: tinoさんへ(^-^)/

    tinoさん、ありがとうございます(^o^)
    そうですね!遊び足りないのですね~。
    けっこう激しく遊ぶので、こっちが先にバテバテ(^^;)
    もうちょっとかまってあげて、お互い心地よい疲労感に包まれて眠るのが本当は一番良いのかも(^_-)b

    ぷまも夜中にテーブルの上の小物でじゃれてますぅ。

    朝ゴロニャンと布団に入ってくるんですね♪
    ぐふっ(^^) 最初は起きよう!って起こしにやって来て布団に入ってみたら、tinoさんのぬくもり♪
    幸せ感じちゃっているのかも(^-^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/10/08(土) 11:11:40
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^o^)
    みんな早朝型なんですねぇ~!
    それなら目覚まし時計を1時間半後にセットすると、丁度良い時間に起こしに来てくれたりしないかしら?!
    …なんて、都合良くいきませんねぇ(^^;)

    よーく舌のしまい忘れしてますよん(^^)
    乾かないのかな?って…

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/10/08(土) 11:15:14
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

