スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    昨日の代表ベトナム戦。明日のナビスコG大阪戦。

    • 2011/10/08(土) 14:47:20

    昨日の日本代表ベトナム戦。
    新システムは機能せず。
    でも、後半から阿部勇樹、細貝萌、そして原口元気がA代表デビュー!
    この3人が一緒のピッチに立つ!って言ったら心が躍ります♪
    ・・・でしたが、
    元気のドリブルで仕掛ける良い場面は何度か見られましたが、全体的にはなんとも…。
    せっかく出場のチャンスを貰ったのに、
    そのチャンスもあまり活かせなかったんじゃないかしら。
    11日に行われるタジキスタン戦の前哨戦。
    格下のベトナムから1点しか奪えず、不安が残ります。


    そして明日はナビスコカップ準決勝、ガンバ大阪戦。
    残留争いにどっぷり浸かっている状況なので、負けて良い試合はないんだけど
    正直、残留する為にカップ戦は手を抜いてもいいんじゃ…。
    なんて、少し思っていましたが、この良い流れをリーグ戦で活かせれば良い訳だし

    それに準々決勝 C大阪戦で勝利した時の

    111005ナビスコカップ
    J'sGOALより

    この梅崎の嬉しさを爆発させた良い笑顔♪

    これを見たら、またこの笑顔が見たい!応援しなきゃ!
    と思ってしまいました。

    ガンバ大阪に勝てば決勝進出!
    そうなったらやっぱり勝って国立行くしかないでしょ!!

    と言う事で、明日は全力で応援したいと思います。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

