
    • --/--/--(--) --:--:--


    季節外れのアルミプレートがお気に入り?!

    • 2011/10/09(日) 11:01:53

    夏の間活躍したひんやりアルミプレート。

    涼しくなったので片付けきゃならないのに、

    掃除機をかけた後でも、いつものでまた元の位置に置いちゃっています。

    111009プレート1

    すると、ぷまもいつものでそのアルミプレートの上に乗ってしまうのです。

    でも、ひんやりするから箱座り♪

    ねぇ、冷たいでしょ?

    111009プレート2

    うん、つめたい。。。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    うわっっ(≧з≦)ノ
    2枚目のぷまちゃん! めちゃめちゃ可愛くて
    イイ表情ですね♪
    この顔にやられました~っっヽ(´з`)ノ
    抱きしめたいよ~☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2011/10/09(日) 16:50:00
    • [編集]

    Re: さんぐりえさん(^o^)/

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^o^)
    ぐふふっ
    お褒めいただいて今はぷま、上機嫌で走り回っていま~す(きっと!)♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/10/09(日) 22:17:57
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

