勝ったぁ!7年ぶりに決勝進出!

    • 2011/10/09(日) 23:25:34

    111009埼スタ

    ヤマザキナビスコカップ 準決勝 浦和レッズ対ガンバ大阪

    ガンバ大阪に勝利!
    ナビスコカップ決勝戦に進出!


    うれしい~!!!
    梅崎司の準々決勝後の満面の笑顔の写真を見て、
                   ↓  ↓  ↓
          『セレッソ大阪に勝利。準決勝へ』参照
    これは応援しなきゃ!と思っていたら、期待通りの活躍♪

    111009 1点目
    1点目は梅崎のゴール!
    ゴールを決めた後、みんなと喜び合っている場面です。
    私も興奮しながら撮っているし、
    携帯カメラだから良い写真じゃないけどUPしちゃいます♪

    でもって、

    111009 2点目
    2点目も梅崎のシュートがセルのお腹に当たってゴールとなったんですね。
    その直後の写真もUPしちゃいます。

    水輝もとてもよかったですね。
    ほとんどラフィーニャに仕事をさせませんでした。
    浦和ではなかなか出場の機会がなかったけれど、
    U-22での経験を積んでいるおかげもあるのでしょうね。

    だけどとにかく今日は梅崎!梅崎!
    梅崎のゴールで涙。
    そして梅崎のヒーローインタビューでも涙。
    梅崎の言葉と今までの苦しい時期を思うと涙が出て来ちゃいました。

    111009試合終了後

    みんな、ありがとう!

    決勝戦は、鹿島アントラーズ
    10月29日(土)13時05分 KICKOFF @国立競技場
    優勝しようね!


    ヤマザキナビスコカップ 準決勝 
    浦和レッズvsガンバ大阪 
    2011年10月9日(日)17:00 @埼玉スタジアム

    ■試合結果
     浦和レッズ2-1(前半2-0)ガンバ大阪
    ■得点者:21分 梅崎 司、38分 エスクデロ セルヒオ、90+3分 大塚翔平(G大阪)
    ■入場者数:23,879人

    今日の準決勝の試合はこのあと1:35からフジテレビで放送で~す♪
     観なきゃ!

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    おはようございます!

    管理人様

    先日は突然のコメント失礼いたしました。
    またお返事ありがとうございました。

    昨日のナビスコ準決勝、浦和レッズ素晴らしいゲームでしたね!
    強豪ガンバを梅崎選手のゴールで撃破。

    我々鹿島も、どうにか勝って決勝ファイナルまで駒を進めることができました。

    決勝を浦和レッズと戦えることができ、とても嬉しく思っています。
    またあの浦和サポーターの大応援が見られるのが楽しみです♪

    私も29日は国立へ参戦の予定です!
    鹿島も全力でナビスコ制覇を目指します。

    今から対戦を楽しみにしております。

    がんばれ!浦和レッズ!!
    負けないぞ!鹿島アントラーズ!(笑)

    • 投稿者: リスキー
    • 2011/10/10(月) 08:52:28
    • [編集]

    Re: リスキーさんへ(^-^)

    リスキーさん(^-^)
    こちらこそ、またのご訪問ありがとうございます!
    そして、鹿島アントラーズの決勝進出おめでとうございますm(_ _)m
    昨日の準決勝、先に行われていた鹿島アントラーズと名古屋グランパスの試合結果が、
    場内でアナウンスされた時、埼スタ内ではどよめきがおこったんですよ。
    ガンバ大阪に勝てば、また鹿島アントラーズと国立で決勝が闘える!
    そんな雰囲気でした(^^)

    そして今は、決勝戦に進めたことの喜びを感じております。
    私も29日は参戦予定でとても楽しみにしているんですよ。
    良い試合をしましょう!
    ありがとうございました!!






    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/10/10(月) 10:44:44
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する