いつもの場所に戻るの。

    • 2011/10/12(水) 11:26:39

    この前、いつも寝ているソファのお気に入りの場所を汚しちゃったぷま。
            ↓   ↓
     10/3のブログ『いつもと違う場所に移動するの。』

    その後は、汚した箇所に寝るのは罪悪感が蘇るのか、
    ま~ったく寄り付かなくなっちゃっいました。

    でもそれから約10日。
    やっとその時の記憶が薄れてきたのでしょうか?

    111012ソファぷま

    いつものお気に入りの場所に無事戻りましたぁ!

    汚しちゃったのはぷまの左肩の下。
    すっかり忘れちゃったみたいで、気持ち良さそうにグッスリ♪
    でも、そこを汚しちゃいけないことは忘れないでね~ぷま!

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷまちゃん、いつもの場所!
    おかえりぃ~(≧з≦)ノ
    やっぱり、いつもの場所でくつろがないとねっ♪
    ぷまちゃん、約10日も覚えてるとはっ!
    賢いねっ!!!
    ウチの子達は、汚してもキレイにしたら、すぐ
    忘れちゃう!(いや、罪悪感0なのか???)

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2011/10/12(水) 19:31:35
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、いつもありがとうございます(^o^)
    やぁ~~~っと、いつもの場所に戻りましたぁ~!
    なんだかそういう事だけは覚えているようで、
    怒っていないのに前に怒られた事を思い出し、
    ひとりでコロンところがって『参りました』
    をすることまであるんですよ(^^;)
    ある意味、根に持つタイプかも~?!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/10/12(水) 20:25:35
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する