
    • --/--/--(--) --:--:--


    昨日の天皇杯、宮崎産業経営大学戦。

    • 2011/10/13(木) 15:20:16

    昨夜の天皇杯、宮崎産業経営大学戦。
    ネットで試合速報を観ていました。

    途中、MACのモニターに釘付けになっている私にヤキモチを妬いたぷま。

    111013いじけぷま

    タンスの上のスニーカーの箱の上で、ひとりいじけてましたぁ。
    ぷま、ごめんよぉ。。。

    まずスタメン。
    昨日出てくれると嬉しいな!と言っていた原、坪井、岡本君はスタメン。
    でも、堀之内がサブにも入っておらずどうしたのでしょう?

    試合内容は試合に行かれた方の情報では、どうも良くなかったようで。
    失点シーンを動画で観る事が出来たのですが、
    大学生のゴールにつながるパスはすばらしいものでした。

    原一樹の移籍後の初ゴールは嬉しかったです。
    なかなか出場の機会がなかったけど、
    これまでの鬱憤をはらすようなゴールだったんじゃないでしょうかねぇ。
    そしてユースの野崎君も初出場おめでとう!


    第91回天皇杯全日本サッカー選手権 2回戦
    浦和レッズvs宮崎産業経営大学 
    2011年10月12日(水)19:00 @埼玉スタジアム

    ■試合結果
     浦和レッズ4-1(前半2-1)宮崎産業経営大学
    ■得点者:10分 藤山由昴(宮崎産業経営大学)、14分 OWN GOAL、18分 マゾーラ
           55分 原一樹、76分 高崎寛之
    ■入場者数:4,849人

    そうして3回戦進出。
    東京ヴェルディと11月16日(水)19:00 @埼玉スタジアムとなりました。



    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ヤキモチ焼くぷまちゃんも可愛いなぁ~♪
    もぅ、おばちゃんが抱きしめに行きたいよ~ヽ(´з`)ノ

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2011/10/13(木) 20:43:44
    • [編集]

    ふふふ^^
    ぷまちゃんもヤキモチ妬きなのね^^

    早くママにかまってもらえると良いね^~^

    • 投稿者: tino
    • 2011/10/13(木) 20:46:29
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^o^)
    MACにまでヤキモチ妬いてしまうんですよ(^^;)
    さんぐりえさんに抱きしめてもらえたら、
    ゴロニャンととんでもなく甘えちゃいそうで~す♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/10/13(木) 23:58:12
    • [編集]

    Re: tinoさんへ(^-^)/

    tinoさん、ありがとうございます(^o^)
    そうなんです!MACにまでヤキモチ妬いてしまうんです(^^;)
    昨日は速報に夢中で、ぷまがちょっとかわいそうでした。。。
    だから夜の大運動会は盛大に行われました~(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/10/14(金) 00:00:57
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

