
    • --/--/--(--) --:--:--


    がけっぷち、リーグ戦。明日はvs大宮アルディージャ戦

    • 2011/10/14(金) 14:08:48

    ナビスコカップ決勝進出で浮かれていたこの数日間。
    昨日は昨日で、決勝戦のチケットも無事にGET。
    でもその浮かれた気持ちを、もう入れ替えなければいけません!

    なぜなら明日10月15日は
    Jリーグ 第29節 
    浦和レッズ vs 大宮アルディージャ戦
          16:03キックオフ @埼玉スタジアム

    現在、我が浦和レッズの順位は15位。

    がけっぷち

    そーよ!まさに、がけっぷち なのです。

    ナビスコカップを良い試合内容で勝ち進んで来たとは言え、
    明日のリーグ戦で勝たなきゃ意味がない。
    あの良い流れをリーグ戦で活かせなければならないのです。

    昨夜、浦和駅前でダンナが貰って来たチラシ。

    選手の言葉

    ALL COME TOGETHER!

    サポーターの力が必要。
    チームとサポーターが一丸となって闘って欲しい。
    と言うようなことが書いてありました。

    ナビスコカップや天皇杯も勝ちたいけれど、
    やっぱり一番の目標はJ1残留
    これはもう、一緒になって闘うしかありませんね。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    配布したチラシってこういうのだったんですね。
    選手の思いを受け止めて、サポーターもがんばらなきゃなりません。

    がけっぷちから脱出できるようサポートしましょう!!

    • 投稿者: naka
    • 2011/10/14(金) 14:14:25
    • [編集]

    Re: nakaさんへ(^-^)/

    nakaさん、ありがとうございます(^o^)
    表面について書くのを忘れてしまいましたが、
    オフィシャルHPのTOPページで表示される
    元気が右手を突き上げている写真でした。
    これからはひとつひとつ、とにかく勝って行くしかないので、
    私達サポーターも一丸となってサポートしましょうねp(^-^)q

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/10/14(金) 14:43:40
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

