今の私を癒してくれるのは…

    • 2011/10/16(日) 17:20:17

    気持ちが落ち込んでいた今日一日。

    こんな時、私を癒してくれるもの。

    それは・・・

    111016ぷま1


    111016ぷま2

    ぷまの寝顔

    ありがと、ぷま


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    にゃんこはホントに癒しの達人ですよね!
    どんな言葉よりも、その存在が何よりの
    処方箋♪
    ぷまちゃん!今日は更にママにスペシャル
    サービスをしてあげて~っヽ(´з`)ノ

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2011/10/16(日) 20:49:39
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^-^)
    そうなんです~!!!
    ただ一緒にいてくれるだけで癒してくれるのです♪
    どんな薬よりも一番の効き目でーす(^o^)/

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/10/16(日) 23:26:38
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する