掃除が終わると必ず・・・

    • 2011/10/17(月) 15:41:37

    部屋の掃除が終わると、待ち構えていたかのように
    必ずぷまはトイレに入るのです。

    111017ぷま1

    そして上目遣いでちょっとコワイ顔をしながらトイレから出て来たと思ったら・・・

    111017砂

    掃除機をかけたばかりの床に、
    肉球の間に挟まったネコ砂をプルプルッと脚を振って撒き散らしちゃうのです。

    111017ぷま2

    はい?!、なにか問題でもっ???

    あ、いや、なんでもありませんっ!

    トイレから出てくる所を撮影されたので、少しご立腹されたようでした。



    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    あははは~っヽ(´з`)ノ
    この現象、ウチと同じで笑っちゃいました~!
    もう、何で~っっ!!!
    って思うけど、こればっかりは・・・ 
    どうしようもないですもんね=3

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2011/10/17(月) 22:14:01
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、いつもありがとうございます!
    あっはぁ~!こたちゃん&にこちゃんもそうでしたかぁ(^^)
    掃除機怖がって、トイレをガマンしていたんでしょうねぇ。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/10/17(月) 22:59:30
    • [編集]

    どこの家も

    やっぱり~!
    本当にそうですよね~!

    トイレの砂の入れ替えするの待ってた様にまた入ったり…
    うちは箒と塵取りも専用で側に用意してますよ
    =^ェ^=

    • 投稿者: ようこ
    • 2011/10/18(火) 12:47:37
    • [編集]

    Re: ようこさんへ(^-^)/

    ようこさん、ありがとうございます(^o^)
    大五郎君もそうでしたか(^^)
    それからうちのぷまは、小さい方してトイレ掃除が済んだら大きい方…とわざわざ時間差でするんですよ。
    一緒にしてくれるとトイレ掃除が1度で済むのに~!って(^^;)
    箒とちり取り、我が家でも小さいのを用意しています(^^)
    重宝しますよね♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/10/18(火) 13:23:35
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する