スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    ◯◯◯を腕まくら。。。

    • 2011/10/20(木) 12:15:36

    最近は、だいぶ寒く感じられるようになり、
    ぷまが布団の中に潜り込む季節となりました。

    昨夜も、ぷまが布団の中に潜り込んできました。
    ぷまは頭から布団に潜り込み、そのまま私の足の方向に頭を向けたまま、
    私の腕に おしり を乗せて寝るのです。。。

    寒くなると
    ぷまのおしりを腕まくら。。。
    慣例となっております。

    ぷまはダンナに腕まくらする時は
    布団の中で必ず転回し、正しく を乗せるっていうのに・・・

       いったい何故なんでしょうね?

       110209ぷま
       ね?

    どうやら自分でもわかっていないようですぅ。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    やっぱり寒くなると腕枕してきますね^^

    でも旦那様にはちゃんと頭なのに、
    ママさんにはお尻?

    なんででしょうね(笑)

    ママさんの良い香りをかいでいたいのでしょうか?

    • 投稿者: tino
    • 2011/10/20(木) 13:15:31
    • [編集]

    Re: tinoさんへ(^-^)/

    tinoさん、ありがとうございます(^^)
    ライト君も腕まくらするんですね♪
    でもきっと正しい腕まくらなのでしょうねぇ!

    私は反対に、ぷまのおしりのニオイを嗅いでいる状態ですぅ(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/10/20(木) 13:31:36
    • [編集]

    小首をかしげるぷまちゃん、可愛いなぁ~♪
    おしりを腕まくら・・・
    笑えるけど、きっと仔猫がママ猫におちりを
    舐めてもらう感覚で甘えてるんでしょうかね(*≧∀≦*)

    ぷまちゃん、甘えん坊さんですね☆ 

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2011/10/20(木) 22:29:43
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、いつもありがとうございます(^^)/
    なるほど~!おちりを舐めてもらう感覚!!
    そんなところあるからなぁ、いつまでも子猫のように甘えていますから(^^)
    でも、おちり舐めてあげるのはちょっとムリですね(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/10/21(金) 00:22:30
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

