今日は横浜Fマリノス戦です。

    • 2011/10/22(土) 10:42:38

    今日は横浜Fマリノス戦。
    監督が変わってから、初めての試合です。
    新監督になってからあまりにも短すぎ、
    練習する時間が少ないまま、今日の試合に挑まなければいけません。

    それぞれがいろんな想いを持っていることと思いますが、
    J1残留の為に、今は不満を言っていられる場合じゃないですね。

    いつも浦和レッズのFlashを作っていらっしゃるトロロさんが、
    残り5試合に向けて今回もFlashを作ってくれたようです。
        ↓ ↓
       浦トロblog
    *リンクフリーとのことで、貼らせていただきましたm(_ _)m

    みんなで後押ししましょう!

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する