『土日はサッカーばかり』と、ぷまの心の声?!

    • 2011/10/23(日) 11:22:42

    土曜・日曜日はサッカー!サッカー!サッカー!

    111023サッカー観るぷま1

    サッカー観に行くって、1日中留守番させられたり…。
    帰って来ても、テレビをつけるとサッカーの試合ばっかり流れて、
    それでもって、とうちゃんはPSPの「サカつく」ばっかやってるの。


    111023サッカー観るぷま2

    ボクと遊ぶ時に、PK合戦してくれるのは面白いんだけど…ねっ。


    111023あくび

    でも…サッカーばかりじゃ、飽きちゃうよ。
    くぱぁ~。


    ・・・と、もしかしたら思っているのかもしれませ~ん。
    サッカーも大切だけど、ぷまももちろん大切だよ!

    しかし、すんごい顔して大あくびしたねぇ。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    なんだか、2枚目の写真! 全てを悟ってる
    かのようなお顔だぁ~!!!
    『いいんだよ~っ』って感じ???

    思わずぷまサマ~!と言ってしまうワタシ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2011/10/23(日) 19:42:09
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^^)/

    さんぐりえさん、いつもありがとうございます(^^)/
    そうですねぇ~!
    理解を示してくれているかのようだわぁ。
    私も「ぷま様。どうぞお許しください!」
    って感じです(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/10/24(月) 00:13:50
    • [編集]

    ぷまの気持ちがちょっとわかる…
    うちは旦那がサッカー好きだから同じ部屋いても置いてけぼりになることがw
    そういうときは仕方ないので一人遊びしょぼんぬ(´・ω・`)

    • 投稿者: ピロシキ
    • 2011/10/25(火) 23:58:31
    • [編集]

    Re: ピロシキちゃんへ(^-^)/

    ピロシキちゃん、ありがとう(^o^)
    そうねぇ。。。
    自分に興味がないものをしていると、同じ部屋にいても別行動。
    確かに寂しいよねぇ。
    反省します~!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/10/26(水) 09:18:24
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する