スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    猫バス&猫のベッドに憧れる♪

    • 2011/10/24(月) 16:19:49

    ネコ好きなら、きっと私と同じ想いの方がいるはず!

    それは『となりのトトロ』の猫バスに乗ってみたい!
    あのフワフワの毛のシート、気持ち良さそうですねぇ!
    絶対に終点まで行っちゃうわ~。

    ジブリ美術館に猫バスがあるのですが、それに乗車出来るのは確か子供だけ。
    十分過ぎる程大人の私は、残念ながら夢がかなえられません。

    そして、最近もう一つあこがれているのが・・・。

    とろけるにゃ
    YouTube 『めぐリズムCM』

    めぐリズムのCMで、ネコのお腹の上で寝ているシーン。
    すごく気持ち良さそう♪

    CMのように猫の上で眠るのは無理だけど、顔だけなら!!

    …ってことで、想いを巡らせてみたら、
    私の理想のお腹は、先代ニャンコ「ぶう」のお腹。
    フワフワでふにゃふにゃ♪ でもって「なすがまま」

    111024仰向けぶう

    あ~、今でも生きていてくれたらな。。。


    …無理言っても仕方ないので、ぷまのお腹は???

    110620あおむけ1

    フワフワだけど、ちょっと筋肉質で固めかな。
    それに顔をうずめたら、猫パンチの反撃にあっちゃいます。

    だけどたまには、私の夢をかなえさせてねぇ~!


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    分かります~っっ(≧з≦)ノ
    ネコバスも、めぐリズムのCMも! ネコ好きの
    願望をうまく表現してますよね~♪

    お腹のモフモフ、イヤがられようともパンチされ
    ようが、顔中毛だらけになろうが、ヤメられません
    ね~♪

    ぷまちゃん、じゅうぶん柔らかそうで気持ちよさそう~♪
    その魅力的なポーズにメロメロだわっ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2011/10/24(月) 22:02:19
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^^)/

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    わかってくれましたぁ♪
    あんな感じに大好きなネコに包まれてみたいですよね(*^-^*)

    ブログUPした後、ぷまを観たら仰向けで寝ていたので、
    これはチャンス!とお腹に顔を付けたら、案の定キックされました(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/10/24(月) 22:48:49
    • [編集]

    ハ~イ♪

    私も同じ事思っています♪
    ヽ(´ー`)ノ
    猫バス乗りたい!
    メイチャンの様にトトロのお腹の上でお昼寝したい♪
    そして…
    あのCM…
    うっ…羨ましい~♪
    たま~に大五郎抱っこして…モフモフお腹に顔埋めてスリスリ♪
    終るとダッシュで逃げられます…
    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
    (苦笑)

    あれは…ニャンコ好きには夢ですよね!
    (*^.^*)

    • 投稿者: ようこ
    • 2011/10/25(火) 01:31:50
    • [編集]

    Re: ようこさん(^-^)/

    ようこさん、ありがとうございます(^o^)
    ようこさんも同じ♪
    やっぱりネコ好きの方達は、みんな同じ考えをお持ちの様ですね(^^)
    大五郎君のお腹も気持ちが良さそう(*^-^*)
    人間は癒されるけど、ネコには嫌がられる…(^^;)
    その点も同じ様ですぅ~。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/10/25(火) 10:42:47
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

