親バカ

    • 2011/10/26(水) 15:22:20

    親バカな話でごめんなさい

    私がよく観るサイトの一つに、
    アイリスペットドットコムの
      ↓    ↓
    『猫といっしょ』
    と言うのがあるのですが、
    それになんとなくぷまの画像を投稿してみたら、
    さすがに『Best Shot』には選ばれなかったけど、
    その下の『フォト広場』の3枚の写真の中にぷまの写真が載っていました。

    アイリスペット

    すごく小さな写真だけど、我が子が載っているのを見つけた時は喜んじゃいました。

    大きくすると、ブログのヘッダーにも使用したこの写真。
       ↓    ↓
    110919ぷま2

    ホントに私って親バカ・・・(^^;)

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    アイリスさんのサイト見てきました♪
    ぷまちゃん!やったね!!!
    すご~いぞぉ~っっ(≧з≦)ノ

    この写真!ワタシも大好きで可愛いと
    思ってました~♪!
    ぷまちゃん、何かご褒美もらわないとねっ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2011/10/26(水) 23:02:39
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^^)/

    さんぐりえさん、いつもありがとうございます(^o^)
    いやぁも~ぉ、親バカでどうもスミマセン!
    ご褒美、あげないとですね(^^)b
    それじゃぁ、ぷまの大好物のレタスかな(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/10/27(木) 10:21:36
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する