Jリーグ ナビスコカップ決勝まであと2日。

    • 2011/10/27(木) 14:32:27

    2011ナビポスター

    ナビスコカップ決勝まであと2日となりました。
    22日の横浜Fマリノス戦からの良い流れをそのまま、
    ナビスコカップ決勝戦へと繋げたいものです。

    鹿島アントラーズとナビスコカップで闘うのは3度目。
    2003年の決勝戦以来の対戦ですが、
    2003年はレッズサポの友人からチケットを譲っていただいて、
    国立へ行く事が出来ました。



    そのときの席は、バックスタンド2Fのほとんど鹿島アントラーズ側。
    ビジュアルの一番左側の白いシートを掲げた記憶があります。

    その年から浦和レッズの試合を観に行くようになったばかりで、
    We are Diamonsがろくに歌えなくて、それだけが残念だったのだけれど、
    今はもちろんちゃんと歌えます、私!(←あたりまえかぁ)
    だから優勝して、今度は声高々に歌いたいのです。

    そして気になるのが前夜祭で発表される、ニューヒーロー賞。
    いったい誰になるのでしょう???
    過去には
    2002年度 坪井 慶介(浦和)
    2003年度 田中 達也(浦和)
    2004年度 長谷部 誠(浦和)
    …と、3年連続で浦和から選ばれましたね♪
    2005年度 阿部 勇樹(千葉)
    …その後、浦和に移籍した阿部ちゃんもついでに載せちゃいます…

    今回ノミネートされているのは、
    浦和からは 柏木陽介、原口元気、山田直輝、高橋峻希、小島秀仁
    鹿島からは 大迫 勇也、柴崎岳

    浦和と鹿島に限って記載しましたが、
    できれば6試合闘い、決勝まで進んできた浦和から選んでもらいたいなぁ。と!

    J's GOALに『ナビスコカップ特集』があって、
    過去の事から今年の決勝戦当日の事など色々面白いので貼っておきます。
      ↓  ↓  ↓
    ■J's GOAL 2011ナビスコカップ特集

    浦和レッズのオフィシャルでのお知らせなどを貼っておきます。
      ↓  ↓  ↓
    ■ヤマザキナビスコカップ決勝、入場について
    ■MDP特別号販売について

    フジテレビ『すぽると』内で放送されている
    ヤマザキナビスコカップ、決勝に向けたスペシャル企画。
    10月27日(木)24:05~24:45 堀孝史監督、梅崎司、山田直輝
    10月28日(金)24:23~25:05 鈴木啓太、原口元気

    決勝に向けて心を平静に保ち、体調は万全に、
    サポーターである私も準備して決勝戦に挑みたいと思います。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する