
    • --/--/--(--) --:--:--


    ドアが開けられな~い

    • 2011/10/27(木) 15:12:53

    イス上
    どぉも、ぷまです。

    このイスを使用していますが、ぼくドアが開けられません。

    [広告] VPS


    銀色の棒、これをどうしたら良いものか。。。
    教えて下さい。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    動画載せられるように…♪

    こんにちは(^ー^)いつもお世話になっています♪こちらも動画を載せられるようになったのですね(*^ー^*)ぷま君まだまだ修行が必要ですな~我が家は70匹中5匹はどこでも開けちゃいます(そんなに居てたった5匹だけ…しょぼ~い;;)ドアはもちろん冷蔵庫までストッパーつきです…開けられないうちか花にゃよ(^ー^;)そのうちストッパーも開けますから…私は取り付けたストッパーを開けられなくて悩んだのに…猫が先に解読し開けたことに非常~にショックを受けました(;ー;)

    • 投稿者: 菫(すみれ)
    • 2011/10/27(木) 15:58:22
    • [編集]

    Re: 菫さんへ(^-^)/

    菫さん、こちらこそお世話になっております(^^)/
    さすが菫さんちの猫ちゃん!
    ドアを開けられるのは70匹中5匹だけ。と言っても、
    その中にストッパーまで開けられてしまう能力の持ち主がいるとは!!!
    さては、脱出の初代引田天功(←古っ!)の生まれ変わりかもしれませんよ?

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/10/27(木) 20:15:54
    • [編集]

    シッポふりふり~っ♪のぷまちゃん、今日も
    可愛いぞぉ~っっ(≧з≦)ノ
    いやぁ~! ウチもドア開けれないですよ~!!!
    っていうか、開けれる猫ちゃん!スゴすぎですっ((◎o◎))

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2011/10/27(木) 21:37:12
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^o^)/
    そうですかぁ~こたちゃん&にこちゃんも、ドア開けられないんですねぇ。
    結構TVなどで、器用にドアノブにジャンプして
    ドアを開けるニャンコを観るますよね。
    それってやっぱり天才なんだわ~!!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/10/28(金) 14:24:03
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

