スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    決勝戦前日!MDP & REDS TOMORROW

    • 2011/10/28(金) 16:10:04

    いよいよJリーグナビスコカップ決勝戦前日となりました。

    朝日新聞にはいつものホームゲーム前日と同じように
    「REDS TOMORROW」が折込まれていました。

    111028RT

    あす決勝
    8年ぶり 栄冠をつかめ


    えぇ、つかんじゃいましょうよ!
    2003年に優勝した当時のメンバーには、
    田中達也、鈴木啓太、坪井慶介などが若手で中心選手でしたね。
    そして今回は、表紙の原口元気、山田直輝、高橋峻希、浜田水輝のユースからの選手が
    柏木陽介、梅崎司らと共にチームに勢いを与えてくれそうな予感。


    111028MDP

    そしてナビスコカップ特別号のマッチデープログラムを買ってきました。

    堀監督は就任して2試合目にしてナビスコカップ決勝戦。
    堀監督のページの見出しは・・・
    自分で判断しトライできる選手たちがそろっている
    一つになって戦い、タイトル獲得のために全力を尽くす


    1週間前のリーグ戦、横浜F・マリノス戦でうまくマッチした闘い方。
    それが経験豊富な鹿島アントラーズに通用するのか。
    まずは、勝つという気持ちを全面に押し出して闘って行くことが大切ですね。

    そして今シーズン、鹿島アントラーズとのリーグ戦での対戦成績は、
    2試合とも引き分け。
    明日のナビスコカップ決勝戦で決着がつくことになります。

    ・・・さて、Lフラッグを久しぶりに引っ張り出してきましょう。
    ドキドキしてきました。

    【2011 Jリーグヤマザキナビスコカップ 決勝】
    浦和レッズ vs 鹿島アントラーズ
    10月29日 (土) 13:10キックオフ @国立競技場

    ■テレビ放送
    ・フジテレビ系にて全国生中継 (13:00~試合終了)
    ・BSフジ、フジテレビONEにて録画中継
     (BSフジ18:55~21:10、フジテレビONE 翌10/30[日] 7:00~11:00)
    ・フジテレビONEにて事前事後番組放送 (事前番組12:30~13:00、事後番組15:15~16:30)
    ■ラジオ放送:ニッポン放送にて生中継



    ●追記
    ヤマザキナビスコカップ決勝・前夜祭で
    ニューヒーロー賞は原口元気が受賞

    ニューヒーロー賞を受賞した原口元気選手(浦和)コメント

    よかった~♪おめでとう!
    MVPも狙っちゃおう!!



    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    こんばんは!

    管理人様

    先日は、ご丁寧なお返事ありがとうございました。

    いよいよ明日、ナビスコ決勝戦ですね!
    私も今から楽しみで仕方ありません。

    前節マリノス戦をTVで観戦させていただきました。
    原口選手の号泣に、思わずこちらまで涙してしまいました。


    明日、鹿島側自由席にて参戦いたします!
    浦和レッズと戦うことができて、本当に嬉しく思っております。
    歴史に残る試合となるのは間違いありませんね。
    レッズサポーターの、あの強烈で情熱的な応援も楽しみです。

    がんばれ!浦和レッズ!!
    負けないぞ(笑)!鹿島アントラーズ!

    • 投稿者: リスキー
    • 2011/10/28(金) 20:14:41
    • [編集]

    Re: リスキーさんへ(^-^)

    リスキーさん、こんばんは!
    こちらこそ、またのご訪問ありがとうございますm(_ _)m
    いよいよですね!

    前節の原口元気の涙は、実は堀監督の涙のもらい泣きだったらしいんですよ。
    そんなところが可愛らしく思ってしまいます(^^)

    明日、リスキーさんも来られるんですね!
    私も自由席浦和側で参戦します。
    ナビスコカップ決勝戦で鹿島アントラーズと闘うのも3試合目で、
    1勝1敗同士なんですよね。
    とっても緊張します。

    明日は本当に歴史に残る良い試合をなることを期待しています。
    お互い、頑張りましょうp(^-^)q

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/10/29(土) 00:21:30
    • [編集]

    本日、応援ポチ逃げで、ごめんなさい。
    またよろしくお願いしま~す!

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2011/10/29(土) 23:15:05
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、いつもありがとうございます(^^)/
    いいえ~そんな事ないですよ~!
    ぷまネタじゃなくても、ご訪問&応援ポチいただけてありがとうございます(^o^)
    こんなお気遣いがうれしいです♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/10/30(日) 10:20:58
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

