
    • --/--/--(--) --:--:--


    HAPPY HALLOWEEN

    • 2011/10/31(月) 17:42:56

    111031ハロウィン

    今日はハロウィンですね。
    だけど、ぷまにまだお菓子をあげていません。

    だから・・・

    111031ぷま2

    ブラインドのひもに噛み付いちゃう♪


    111031ぷま1

    ブラインドの隙間に入っちゃう♪

    …と、いたずらしちゃうのですぅ~。

    111031お菓子くれ

    だからお菓子くれ!
    *水菜、レタスでも可


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    むふふっ!!! 今頃はぷまちゃん、
    おやつor水菜、貰えてる頃かな???

    でも、イタズラぷまちゃん!かわいい(≧з≦)ノ

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2011/10/31(月) 20:47:44
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^-^)/
    レタスあげました(^^)
    でもイタズラはやめないのぉ~!(^^;;;

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/11/01(火) 09:49:38
    • [編集]

    遅ればせながら…

    ぷま君またまたブラインドに…(°□°;) 我が家は一ヶ月に一回カーテンを買い換えるのはご存知かと思いますが…ブラインドは一ヶ月一回というわけにはいかないですよね…(´⌒`)我が家がブラインドにしたら凄いバキバキに折られて一日で見事な姿になるんだろうな…毎年一回は買い替えますか??

    ぷま君はお野菜も食べるんですね(^O^)偉いな~♪ 我が家は野菜は与えたことはないのですが勝手に食べられたことはあります(-"-;) でも野菜やフルーツは比較的食べない子が多いかな…やっぱり魚と鶏肉には目がないみたいで…見た時のみんなの眼差しが超怖いです…(涙)

    • 投稿者: 菫(すみれ)
    • 2011/11/03(木) 02:08:56
    • [編集]

    Re: 菫さんへ(^-^)/

    菫さん、いつもありがとうございます(^o^)
    さすがに1ヶ月に1度の買い替えはせずに、ずっと補修を繰り返していますよ。
    でも、もうそろそろ買い替え時。もうボロボロです(^^;;;

    実は今まで、ぷまに一度も鶏肉や魚を与えた事が無いので、その美味しさを知らないのですよ。
    一度食べさせたらきっと大変かもしれませ~ん!?

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/11/03(木) 08:11:11
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

