明日は B'z LIVE-GYM2011 C'mon♪

    • 2011/11/02(水) 13:42:56

    明日はいよいよ
    B'z LIVE-GYM 2011 C'mon
    ってことで、CDを聴きながら私も一緒に歌っていた訳ですよ。

    そしたら、ぷまが・・・



    な・に・ご・とぉ~???


    111102ビックリ2

    クンクン…ん?これかぁ?!



    111102ビックリ3

    ・・・ったく、驚かせるなよなっ。

    ですって!

    失礼しちゃうわね。音痴でゴメンよっ(^^;)

    久しぶりのライブ。
    一緒に歌うのが楽しいんですよね。
    音痴でも気にしない、おっきな声で一緒に歌ってきます♪
    …日程が浦和レッズ対ジュビロ磐田戦とかぶっちゃったので、
     試合もすっごく気になるのですが…。


    2011.11.03(祝・木) 開場:15:45 / 開演:17:00
    @さいたまスーパーアリーナ

    さいたまスーパーアリーナ アクセスなど



    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    明日はアツい夜になりそうですね~♪
    そして、楽しんできてくださ~い(≧з≦)ノ

    ぷまちゃん! そのドアップ=3
    可愛いすぎぃ~っ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2011/11/02(水) 19:14:31
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^o^)
    ぷまに変な目で見られても、迷惑がられても…
    頑張って歌の練習しましたp(^-^)q
    明日はアツくノリノリ楽しんできま~す♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/11/02(水) 20:21:43
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する