スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    B'z LIVE-GYM @さいたまスーパーアリーナ初日!

    • 2011/11/04(金) 13:40:10

    昨日はB'z LIVE-GYM2011 ~C’mon~
    さいたまスーパーアリーナ(初日)に行ってきました。

    ライブとJ2降格の危機に直面している浦和レッズの試合が重なり、
    とても気が気じゃなかったけれど、運良く取れたチケットが11/3だった為、
    埼玉スタジアムへ行くべきところを、ゴメンナサイ!と
    さいたまスーパーアリーナへと向かいました。

    さいたまスーパーアリーナ到着は1:00PM頃。
    楽しみにしていたガチャガチャはあまり並ぶ事なく出来ました。
    そこでGETしたのは

    111104エコバッグ
    ミニエコバッグ!
    A4サイズが入るくらいのサイズです。お目当てのものが出てラッキー!

    で、ダンナがGETしたのはアイマスク・・・。
    使わないよな。。。と思っていたもの。引きが悪いぞぉ。
    111104アイマスク1
    試しにぷまに被せてみたら

    111104アイマスク2
    なんだよっ!こんなのなくても寝られるもん!!!
    と拒否られました。これ、どうしましょ。。。
    使わないものに500円。少し高い買物になってしまいました。

    話は戻して、

    111104グッズ売り場
    グッズ売り場は会場からちょっと離れた駐車場に作られていました。(1:30PM頃)

    その近くにはお目当てのツアートラック!

    111104白ツアートラック
    白ツアートラック

    111104赤ツアートラック
    赤ツアートラック

    111104178ナンバー
    そして、白ツアートラックナンバープレートはお決まりの『178』イナバ♪

    その後は横浜の友人と久しぶりに再会したり、コクーンで買物したりと、
    開場までの時間を待ちました。

    開場時間になり、さいアリへ行くと入り口近くでレッズサポの友人に遭遇。
    こんな大切な試合の日は埼スタにいるべきなのに、さいアリで会ってしまい、
    『なんでココにいるのぉ~』なんて、お互いちょっと気まずい感じ。
    「勝利を祈りながらライブ楽しもう。」「ああそうしよう。」ということで入場しました。

    今回のステージはシンプル。
    それでもライブの迫力があり、おぉ!この曲を◯◯で歌うとこうなるのね~♪とか
    サポメンバーのお話。前にも観た事のある◯◯が登場したり…などなど♪
    ライブ中は大きな声を出して歌って踊って、約2時間半。
    いっぱい楽しんで参りました。

    ただ、ライブでは拳をにぎり音楽に合わせて振るものなのだけど、
    レッズサポの私は、応援のチャントをする時のクセで、
    気づくと手をパーの状態で振っていました。。。
    注意が必要です。

    次に私が参加するのは12月25日の東京ドーム。千秋楽♪
    LIVE-GYMのテーマ曲をちゃんと覚えて行こうと思いました!
      ↓  ↓
    ひとりじゃないから Theme of LIVE-GYM

    せ~の、おつかれ~!


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

