PUMAがadidasに!

    • 2011/11/05(土) 10:54:40

    ぷまの本名。実は PUMA なのです。
    サッカー好きの夫婦が考えた名前なので、
    NIKE?…adidas?…PUMA!
    スポーツメーカーの中から呼んでみて響きの良いものということで
    PUMAと名付けてしまったのでした。
      ↓   ↓
    『ぷまとの出会い』

    そのPUMA(ぷま)がなんと!

    111105アディダス箱
    adidasの箱の中に喜んで入っています。

    ライバル会社だぞ!

    それを聞いてPUMA(ぷま)は、、、

    111105ひも噛むぷま
    おぅし!わかった!

    と、今度はライバル会社のadidasのバスケットシューズのひもに噛み付きました~!

    ・・・しかし本当は、箱とひもが大好きなだけなのでしたぁ。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷまちゃん、ライバル会社の偵察ねっっ!!!
    敵ながら、なかなかイイ箱と紐だったかな?

    ぷまちゃんとの出会い、見ました(≧з≦)ノ
    これはもう♪ぷまママさん夫妻と出会う運命だった
    んですよ~っ!
    初めて会って、喉ゴロゴロなんて熱烈ラブコール
    じゃないですかぁ~♪
    そんな風に一目でぷまちゃんに気に入られるなんて
    羨ましいわぁ~っ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2011/11/05(土) 21:23:25
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^^)/

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)/
    ライバルとは言え、実は気に入っちゃったようでしたぁ(^^;)

    ぷまとの出会いは本当に運命を感じますよ~。
    先代ネコを亡くし、悲しい毎日を過ごしていたところに
    イタズラぷまがやってきて、
    入院して心配させたり、甘えん坊&家中を引っ掻き回して…
    と、悲しがっている場合じゃなくなっちゃたのですよ(^^)
    ペットロスから早く立ち直れたのも、ぷまのおかげです♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/11/06(日) 11:20:17
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する